の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

今朝の探索。

こんばんは!
 
今朝も探索に行ってきました!
 
行ったのは、奈良の某河川の上流部です。
水深も浅く、人の少ないエリアを目指します。
 
朝の気温7度、ポイントに着くと霧が出ていました。
こんな感じです。
 
イメージ 1
 
 
駐車場に車を置いて準備します。
 
イメージ 2
 
 
水深がないので、フラッシュ君とスピナベと鉄板系の釣りです。
 
歩きながらチェックしますが、水面は静かなままです。
 
一通りやりますが、ノーバイト!やらかしたか~???
 
情報が少なかったため、移動もしますがノーバイト・・・。
 
寒くなる今後に期待のポイントとして、ナビに登録して一路いつもの野池を目指すことを決断します。
 
 
 
こちらも奈良なんですが、強風でえらいことになってますがキャストします!
鉄板でないと飛ばないくらいの風です(汗)
 
またしてもノーバイトか・・・。
 
その時です!
 
違和感を感じて合わせると・・・。
 
イメージ 3
 
 
こんなん出ました!(泣)
 
誰も釣らない状況でしたが、これでは喜べません(汗)
明らかにこの一匹が僕を混乱させます・・・。
なぜにマメさんが・・・。しかし、よく食ったな~(笑)
ここは相変わらずまったく読めないポイントです。
 
デカいのは夜に捕食してたのか・・・。
 
 
 
あんまり考えたら余計に混乱するのでやめときます!
 
探索はまたしても失敗です(爆)!!
 
冬に通うポイントを探さないとな~。
今年は冬も釣りしたいな~。
 
またまたやらかしたオヤジでした~!(笑)