の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

やっとこ!

やっとこ、オークションで落とした糸巻きがきました!リールですよ~!
 
帰宅したら、嫁さんが「荷物来てるで!」といいます!
 
いかん!バレバレじゃ~~!!(笑)
なんか視線が痛い・・・。
 
荷物を手に取ると、そそくさと退散です!気まずいのです(爆)!!
開けてみると~!
 
イメージ 1
 
画像が悪い~(汗)
 
イメージ 2
 
なんか画像が悪いです。
 
ストリーマー250です!
キレイそうだったので、欲しかったのです。
安く手に入り満足~!実物もかなりマシでした。
 
中は開けてみないとわかりませんが(爆)!!
 
 
チビ達が寝たら開けてみよ~~~♪