の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

ウィ―ドから引きずり出すには・・・。

こんばんは!
 
関西地方は雨でございます。
 
この雨で昨日行った野池のウィ―ドが少しでも枯れてくれたらいいのですが、行ってみないとわかりませんよね~(笑)
 
昨日はなんとか息子も初バスゲットしてよかったのですが、その際にフラッシュ君でサーチ中にウィ―ドの中に大量のバスがいました。
冷え込みの影響なのか、時間が遅かったのでプレッシャーによるものなのか・・・。
 
変化のない池なのでウィ―ドがあるうちは良型もいるはずと思い、こんなモノを用意しました。
 
イメージ 1
 
マキラバです!
 
使ったことがないので実際わかりませんが、スピナベではキツイし、ラバージグかこいつになります。薄暗いウィ―ドのなかでこのブレードが効くかな?
 
タックルではもちろんヘビーなモノでいきます。
 
その前に行った時はかなり広範囲に魚が散ってたのですが、昨日はウィ―ドまわりのみバイトがありました。
 
訳がわからないです!通い詰めて調査しないとな~。
 
 
 
でも・・・。
ぼちぼち稲刈りの時期で釣りに行けるかわかりませ~ん!(笑)
 
ルアーでも眺めて妄想あるのみです!
 
こんな雨の夜は妄想族ですね!
 
妄想しませんか~?(笑)