の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

朝の釣行!

イメージ 1

イメージ 2

おはようございます!
疲れを引きずったままですが、なんとか起きて行ってきました。

ちなみに長男アユは今回も起きれません!


いつもの池に遅い目に到着です。

まずは、スピナベで素早くチェックしますがノー感じ?
アンバサダー5000は大丈夫かな?と思いながら、テストなのでウェイトを落とします。
イエローマジックポッパーに変えていきなりです!コイのような出方ですが、なんとかバスをゲット!34センチ!

スピナベにチェンジします、すると遠くでバイト!?やらかしました
しかし、狙った獲物は逃しません!
また遠くでバイト!?レスターでガッツリフッキング!
こんどは33センチでした。

なんとか回りの沈黙する中釣れました♪

レスターも久しぶりに炸裂です!2匹ともブッコ抜き!

レスターを復活させてくれた美猫さんに感謝です!
美猫さんありがとうございます!!

アンバサダー5000、赤いアイツはいい感じでした♪パワーハンドルにしないとキツいですが(爆)!!