の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

Btrap?B-trap?

さぁ、いよいよ週末が近くなりました!
といっても、明日は仕事ですけどね~(-_-;)
 
今日はおもしろいモノが出てきました。
こちらです!!
 
イメージ 1
 
Btrapスピナーベイト!あのB-trapとは関係ないんでしょうか?(笑)
たしか、某釣り具店で格安でした。
 
スピナーベイトが大好きなので、つい買ってしまいます。
キワドイとこに投げても引っ掛かりませんしね~!
安いと気にせず攻めれますからね~♪高いの買えませんしね~(爆)
こういうわからないモノも大好きです(笑)
 
あと、スタンレーも安いし大好きですね~♪
 
早く、秋の荒食いにならないかな~!
スピナーベイトでゴン!!楽しみですね~(笑)
 
 
秋の荒食い前に、僕が荒食いモードです(爆)!!