の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

人気の?

みなさん!この週末にいい釣りされましたか?
僕は大事な用事でチーム戦七色にも行けず、モンモンとしてました(-_-;)
みなさんの釣果が気になります!!(笑)
 
帰宅してプラグの整理をしてたら、チビ達がやってきて邪魔をします(泣)
見ていると、自分達のお気に入りをピックアップしてました!
 
それがこちらです!!
 
イメージ 1
 
ナチュラル系は無視して、やはり可愛い系を選んでます!(笑)
次の釣行には持って行くとうるさいでしょうね~。
 
チビ達が来ると、アンバサダー5000もすぐに避難させます!
次男リックに投げられたら大変ですからね~(笑)
のんびりリールもさわれません(泣)
 
整理が終わると彼らは、どこかへ消えて行きました。
でも、またゴソゴソしてたらやってくるんですよね~(笑)
 
不思議でございます!(爆)!!