の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

コツコツと・・・

イメージ 1
 
今日はコツコツと長男アユのために、壊れたスピナーを再利用してみます。
スピナー単体では軽すぎてアユは遠くに飛ばせません。そこで、スピナーにフックをつけてグラブをセットしてみようかと・・・。
 
多少なり重たくなるのでは?しかし、問題はどんな動きをするのか・・・。
というのも僕の行く野池はだいたい濁っていて、スピナーだけでは水押しも弱いのではないか?ということでグラブのテールの動きでダブルの効果を狙っているのですが・・・。
あと子供ですから巻いてきた時に、スピナーのキラキラとグラブのピロピロが見た目に楽しいのではないかと・・・。
 
実際テストしないとわかりませんね~(笑)ウェイト的にはいいはずですがね~(-_-;)
 
色々とやってみるべ!!
 
でもな~、今はテレビゲームに夢中ですからね~(泣)
 
父ちゃんはコツコツやっときます・・・。