の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

テスト釣行♪

イメージ 1

おはようございます!!
朝から少し目が腫れぼったい…24時間テレビ見て泣いてませんからね!(笑)


さて、今朝は少し新しいロッドのテスト釣行へ。
ポイントに着き、トップ系でサーチしますが沈黙。しばらくするとマメさん二匹がチェイス!しかし今朝は何かが違うみたいです。
朝のいつもの気配がないのです(^_^;)


テスト釣行ですので、色々とキャストします。なかなかいいペナペナ具合です。
反応がないまま、スモラバから柔らかい系へ。すると、マメさんが釣れてしまいました(泣)

一気にテンションが下がり、野池探索に切り替えましたが、ただ時間は過ぎて収穫のないまま帰宅となりました(^_^;)


まっ、ロッドがまあまあだと確認できたので満足です♪マメさんでは、パワー的なことが全くわかりませんでした(笑)
なんとか計画中の二刀流の候補の一本としますかね~♪


長男アユはテレビゲームのやり過ぎで今朝も起きませんでした(笑)せめて、仮面ライダーの時間まで寝かせてやりますかね~。