の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

お勉強!

今日は面白そうな本を見つけました。
かなり古いみたいですが、なかなか面白そうです。いずれチビ達に読ますつもりですが(笑)
 
イメージ 1
 
こうして記事を作成してたらリックがやってきて、なぜか絵本を置いてその上にアユのルアーを置けといいます?
 
様子を見てると、ブツブツ言いながらルアーを眺めております。しまいには、自分のタックルまで持ってきております(笑)
リックはお勉強をしているのでしょうか?なぜ、絵本の上に置かないといけないのかわかりません(笑)
 
イメージ 2
 
リックも週末にむけて準備してるのか・・・。
 
見てるとおもしろいです!
 
でも・・・片付けしてくれるのか?
 
それはわかりません(-_-;)
 
そのうち・・・ち○ち○出してそこいら走りまわるでしょう(爆)!!