の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

お守り?

今日も暑かったですね~!
 
甲子園では地元報徳学園が試合してましたが、残念ながら負けてしまいました。いい勝負だったんですけどね~(-_-;)
いい試合ありがとう!と言いたいですね!
 
 
さて今日はお守りというのか、いつもボックスに入れておきたいルアーがあります。
 
イメージ 1
 
画像のシャッドラップですね!おなじみ、ラパラパラパラ社です。
もう何年使ってるかわかりません(笑)むかしはとにかく、これだけでいけました。かなりいい思いしましたね~♪今でもたまに使いますよ!ヌメヌメアクション最高~(爆)
一度使ってみてくださいね~。
 
必ず持って行かないと気になります。頻繁に使うわけではないんですが、ないとだめなんですよね~!ないときには釣れません、気のせいでしょうか・・・(-_-;)
 
 
美猫さんのブログで、ジンクス&占いという記事を見て思わずアップしました(笑)
 
美猫さんのブログ、「キャット&テイル!」おもしろいですよ!ぜひ見てくださいね~♪