の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

野池探索と今後の釣り

ようやく、大阪の秘密基地(嫁さんの実家)から帰宅しました。
 
探索ですが、収穫なしでございます(泣)家族サービスの途中も探索しましたが撃沈・・・。
特に住宅地はフェンスで完全アウト!川も車が停めれませんし、アウトです!山手も行きましたが、青汁(アオコ)地獄!八名信夫さん風に、「まずい!!もう来ない!!」でありました。
いつもの野池ですが、息子のルアーに反応はしますが食いません(泣)さすが、ハイプレ野池!
キャスト練習のみでした(笑)
もう、こうなればプチ遠征しか・・・。
 
イメージ 1
 
 
一応、息子アユのルアーは選んでいます。画像のブレットンのパッケージは、すでに次男リックがバイト?しております!(笑)父ちゃん秘密セッティングのスモラバもチョイスです。
 
これらを持って、もうプチ遠征しかないです!アユ君の初バスはいつになるやら・・・。
父ちゃんは全面バックアップします!
 
あとは母ちゃんの顔色を伺います・・・。(笑)