の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

な なんと!!

イメージ 1

今日は 会社に寄ったり用事の合間に なんと!! あの! チームGotFish?のメンバー三人様が MAXに来るということで 工作員一号(長男)とMAXへ行きました(^O^)

こんな父ちゃんアングラーを お誘いしてくれたGotFish?001 TOMEさんに 是非ともご挨拶しなければと…

ちなみに…オッサン 少々緊張してました(笑)

みなさん 今日は いい買い物できたかな?
メンバーの方が わりとすぐ近くにいてはるのには びっくりしました(^O^)

GotFish?001 TOMEさん 本日はステッカーありがとうございましたm(_ _)m
ちなみに 一号に略奪されましたから…(^_^;)

メンバーの方も 一号が落とした サンダルを拾っていただき ありがとうございましたm(_ _)m

正直 名前聞いとけばよかった~(泣)アホな父ちゃんです(泣)
なんか…雨やったけど いい休日でした
チームGotFish? TOMEさん メンバーみなさん フィールドやMAXで会った時は よろしくお願いしますねm(_ _)m