の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

俺もっ!!

イメージ 1

俺っ、リック!!
アユ君の弟やねん!
2歳です!

アユ君のタックルこれから使うねん!これな、ボタン押したら光るんやで!
父ちゃんとアユ君いつも僕を置いて釣りいくねん!Sパラにも行くし!これからはこれ持って一緒に行くねん!

まだ喋れないので、こんなことを言ってるだろうと思います。なんか一生懸命に話してきます(笑)
今夜も寝る時にタックルも持って行くんでしょうね~。

いつも留守番ばかりでごめんなぁ・・・。

リックは以前、とある場所でトッパーの方がゴムボートを準備してタックルを取りに行ってる間に、なんと!彼らのボートにちゃっかり乗り込んでしまい、帰ってきた彼らはビックリ仰天!
あの時のトッパーさん、ごめんなさいね!大爆笑されてましたよね~。

なにかと事件を起こすリックです(笑)そのうちどこかのフィールドでデビューします!

それはいつになるやら・・・。