の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

安全地帯は?

安全地帯といえば玉置さん。また結婚してますね~!何回目やねん!(笑)
僕は二回ですけどね~(爆)

くだらない話はやめて。昨日は、プチ夜逃げ釣行してきました。
素早くチェックしますが、ナマズさんの気配がないまま、よそ見していると…「チュパッ!」

また鯉さんでございました!またやらかしましたね~(笑)
鯉さんの少ない安全地帯を見つけないといけません(^_^;)

最近、鯰人ならぬ鯉人となっております…(泣)

アブマチックを使用しましたが、飛距離、巻き心地ともに最高です!何よりも、デカい魚でも安心できるのがいいですね(笑)
アブマチックをのせるロッドを早く見つけないと(笑)

スピンキャストでガチンコ勝負!最高です!!夜逃げも最高~(爆)