の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

楽しい1日♪

イメージ 1

今日は、野池探索に息子アユと出掛けました。

情報もなくただウロウロと…。

昼が近づいたので、とある場所へ電話すると、なんと国際アラファトスピンキャスト愛好協会極東支部コブラこと、ペイントマーカーさんが来ていました。

美猫さんから情報は得ていたのですが(笑)

息子と急いでSパラへ!彼のファンでもある僕はルンルンでした(笑)

到着すると、美猫さんとペイントマーカーさんがいました。
三人で色々とお話ができ、楽しかったです。

楽しい時間はあっという間です。ペイントマーカーさんも帰るとのことで、お見送りして我々も帰路へ…。

ズバリ!ペイントマーカーさんは、イケメンでした!


楽しかったうえに、美猫さんからペイントマーカーさんと僕にお土産が!!

アブマチック170です♪
カッコ良すぎます!
美猫さんありがとうございますm(_ _)m
大切に使います!



美猫さんペイントマーカーさんのブログも見てくださいね~♪

おもしろいですよ~♪