の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

えっ!?

昨日の事ですが、うちだまさしさんより突然のコメントが!
しかも携帯番号も!「Sパラに寄りますと」のコメントが!

これは、仕事から帰ったら行かなくては!ということで、慌てて行ってきました。

色々とバタバタして、うちだまさしさんにも電話できないままSパラに到着~(笑)
さすがにみなさんビックリでした(笑)

いざ会って話すと、とても楽しい方でした。

そしてなんと!ステッカーとフロッグまでいただき、うちだまさしさんありがとうございますm(_ _)m
ちなみに、フロッグは我が家のせんとくんに奪われました(笑)

うちだまさしさん、お友達さん、この後の移動も気をつけて行かれて下さいませ!

また、キャットさん、テイルさんビックリさせてすいませんm(_ _)m

こちらにも情報がきていたもので(^_^;)


父ちゃんとせんとくん(未来のお好み焼き職人)は、楽しい時間を過ごさせてもらいました(笑)


お好み焼きSパラ、楽しいお店です!!

うちだまさしさん、美猫さんのブログ、よかったら見てくださいね~♪

おもしろいですから!