の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

プチ夜逃げ作戦!

昨日は、ちびっ子連邦軍が祭りに出掛けて疲れて帰ったところ、「チャンス!」とばかり近所の川へ自転車で♪
早速、ポッパーでキャスト開始!
さすがスピンキャスト、楽しいのです♪

すると来ました!
なんとか寄せると60オーバー!
ようやくおとなしくなり、ランディング状態!
Σ( ̄□ ̄)これは抜けない!足場が高すぎる!

仕方ない…なんとかハンドランディングや!!
次の瞬間!ラインブレイク!イエローマジック君と共に!(泣)

やらかしました!馬鹿な挑戦でした(^_^;)
ナマズさんごめんなさい!


この後、70オーバーの鯉も!

無茶苦茶走り出します!僕も走ります!
ロッドが心配でしたが、なんとか寄せました。
がっ!またもラインブレイク!


8ポンド、アホな
挑戦は二度としません。

心に誓いながら、何ポンドなら大丈夫なのか?ブツブツ言いながら家路へ…


いけるだろうという、安易な考えはいけません!反省ばかりの釣行です。まだまだ修行です!

スピンキャストに、何ポンド巻くかもよく考えねば…