の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

ピンターン!

イメージ 1

ピンターン!と、リックがインターホンが鳴ったのを教えてくれました。二歳のリックには、ピンポーンではなくピンターンらしいのです(笑)

何事かと見たら何やら小包が。見てビックリ!美猫さんからの荷物です!

開けようとすると、アユが勝手に開けとります(^_^;)


スピンキャスト二個と、ブレットンのスピナーです!


スピンキャストはストーリーマーとWinfield spincasterの二台が!なんせ、ベリーやあちこち探してもないのでビックリです♪
スピナーはアユが使えます。

ほんと、ありがとうございます美猫さん!!

早速、連休に使いますね♪ストーリーマーちゃんがダメなので困ってましたので、喜びも表現できないくらいです(笑)


ええオッサンが、今夜は嬉しくて眠れないかもしれません

あと、国際アラファトスピンキャスト愛好協会極東支部に入会しました!先輩みなさま!よろしくお願いします!!


スピンキャストの楽しさを伝えていきたいです♪