の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

このところ

イメージ 1
 
このところ、仕事も忙しくブログを放置しておりました(汗)
 
週末も釣りどころか子守りで釣りに行けない状況が続いていますが、子守りしながらも釣具はコソコソといじっております^^
 
このリールは、かなりチープなものですが、次男リックが将来ベイトタックルを使う日のためにネオジムの追加を行いました。
二個のネオジム追加でどう変化したかわかりませんが、テストを重ねてセッティングをしようと考えております。
 
しかしこのチープなリール、最高ですね!^^
 
去年、ナマズを相手に使っていましたがそこそこ使える感じかも?
オッサンんが子供の頃に使っていた、超安物のベイトリールに比べればこのリールはかなり使える気がします。
なんせ、このチープな感じがなんとも言えません!(笑)
 
とりあえず、リールのテストに行かなければいかないのですが・・・。
 
明日の日曜も釣りではなく、子守りを頑張ってしようと思います^^