の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

カブとサリーちゃん♪

イメージ 1

先ほど、宅急便が届きました!

美猫さんより、ロッドとサリーちゃんであります♪
玄関に入るなり、アユとリックが奪い合いです(笑)何と思ったんでしょうか。

アユは、サリーちゃんが気に入ったらしく聞いてみると、幼稚園がミドリ組だそうで、ただそれだけなんですが喜んでます(笑)

美猫さん!ありがとうございますm(_ _)m

右が本物のサリーちゃん、左が父ちゃん作?カブであります。
本物のサリーちゃんとカブを見てみると、明らかに違います。サイズも少し違いますよね(笑)

さぁ、このサリーちゃんで初バスゲットや!アユ君!!
秘密作戦決行~!!


父ちゃんは、どこでどうなったかわからないカブで釣ります♪届いたロッドとストリーマーで(笑)

しかし、どうなってできたかわからないカブであります今噂の憑依でしょうか!?
そう思うとコワいです。ツッコんでくださいね(笑)

アユ君!!父ちゃんのタックル奪わないでね~(笑)