の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

レイクポイントCCG180?

こんばんは!
 
よくわからないのですが、格安でチャンピオンフェルール仕様のロッドを手に入れました。
 
その名もレイクポイント!
 
イメージ 1
 
早い話が20年以上前の中国製の安物ですね!(笑)
 
ちなみに、2ピースということもあったので購入です。
バイクでの釣行を考えると、1ピースよりはいい?パックロッドは強度が気になる?
色々と考えることが多いので、実験的に使ってみようと思います。
 
イメージ 2
 
一応、危険のステッカーが貼ってるのでカーボン?
 
まぁ、別に何でもいいんですけどね~^^
 
近所のナマズゲームで使ってみようと思います。
1オンスくらいはいけるとのことでしたから、多少は使えるかな?
 
まぁ、ワンコインロッドですのでかなり無茶できそうですね!(笑)
 
 
傷だらけでも気にしな~い!気にしな~い!^^