の〜んびりバス釣り

釣り下手なオサーンの、独り言?

5月29日は!!

こんばんは!
 
昨日は長男アユの六回目の誕生日でございました。
 
大雨という事で、釣りどころではありませんでした^^
 
 
朝から、近所の大増水したバスリバーを眺めながらプレゼントを買いにトイザラスまで出かけましたが、なんとも広いのなんの!(笑)
 
イメージ 1
 
おもちゃの種類もたくさんあって、アユもかなり悩んだ様子^^;
 
ですが、なんとか選んで帰るころにはみんなクタクタです。
何時間、店にいたのだろうか・・・。
 
渋滞していたので、なんとか裏道で帰宅すると・・・。
 
 
帰ると早速おもちゃで遊んでおります^^
 
イメージ 2
リックも加わりあ~でもない、こ~でもないと遊んでおります^^
 
 
 
あと夜には、アユには内緒で某レストランでお誕生日会でございます!
 
イメージ 3
 
こちらも、驚きながらも大変喜んでくれました^^
 
このケーキは撮影用のダミーで、実際のケーキは家に帰ってからのお楽しみです!
 
 
 
そうこうしてるうちに帰宅して、アユ君お待ちかねのケーキでございます!
 
イメージ 4
 
ろうそくに火をつけて、消そうとすると・・・。
 
なぜか、リックが横から乱入します!!(爆)
 
 
 
おいしいケーキを家族で食べて一日が終わりました^^
 
ほんとは雨でなければ、東播の野池で家族でスピンキャスト大作戦といきたかったのですが、荒れ模様でしたからね~(汗)
 
 
 
まぁ、釣りはできなかったのですが楽しく過ごせたので良しとしましょう!!
 
 
ちなみに六月は、休みをもらったので父ちゃんは・・・。
タックルを持って逃亡します!!(爆)
 
決してサボりではないですからね~!!(笑)
 
 
 
その日を楽しみに、今週も頑張ろう!^^